2016年9月26日月曜日

ブルートゥースってなんかすごくね

今使ってるパソコン、NECの一体型なんだけど
すげー快適なのね
すぐ起動するしね


まめにCクリーナーかける癖もあるけど

朝やるぞーってパソコン立ち上げたらさ
いきなりAVサイトでさ

びっくりして
自分は絶対にCクリーナーかけてスリープにしてからしか離席しないから

朝自分のPCつけて定番のあの真っ黒い画面に女の裸がいっぱいあったらひくだろおい
ありえんからな
パスかけてるし

3日は粘着したけど
レスのくせに見るのかよと
見るなら見るでちゃんと消してほしいよな
ほんと神経疑うわ

会社のPCにサッカー監督のサインを検索していたやつがいて
そんなの全然ましだわ


耳クソほった綿棒ほったらかすのと
ゴミみたいなイヤホン刺された痕跡があって
ほんとクソな気分になったよ

とにかく私のPCにあの安物のクソイヤフォンを刺されるのは嫌だから
アマゾンでブルートゥースのイヤフォン見たわけ

その前に自分のPCにちゃんとbluetoothがついてるのか確認するのに
Windows10の左下の検索枠にBluetoothって打ち込んだら設定があったから
入ってるなと思い、とりあえずこういう雑貨はアマゾンの1位が好きなんで
ぽちっときましたわ

まぁ、人の出入りがある場所ではイヤホン必須だからな
耳クソの放置は嫌なんだが
イヤホンの共有はできるんだろうか
ふけばいいか




QY8届いた
耳にはまらなくて
耳の穴小さいパーツに変えてみたりしたが
輪みたいなやつを耳の外耳にしまって見えなくするとひっかかるみたいね
結局初期のゴムに戻す

QY8をUSB充電して、電源を入れる

PCの左下のwebとWindowsを検索のところに「b」とうったら
ブルートゥースの設定がでてくるんで
ペアリングすればおkp

耳栓みたいに断音がすごいんで
外の音が聞こえない気もする

youtube見る程度なら十分な音質でした

電話番のときは片耳で十分かな
→片耳にしたら、支えきれなくて耳から落下w



(問題)
上についている輪をイヤーフックというらしいんだが
耳の上の方にある耳ポケットに差し込むらしい

そのポケットが浅いらしくて、
耳の穴が小さいらしく、耳からイヤホンが飛び出してくる


(解決)
QCYって書いてある丸い面にポチがあって
イヤフォンをもつときに、ポチを自分側にくるように持って
耳にさすと、耳にささるような角度が付いているみたいだよ

耳からイヤフォンが出てしまう原因の1つが
逆向きに装着しているとかあるかもね

耳から飛び出して来たらパニックになるしさw



0 件のコメント:

コメントを投稿