2017年2月11日土曜日

このすば2 自称男女平等のクズマは女にドロップキックを入れられる

私が、ゆとりニートに抱いているイメージそのもののクズマさん
昔のイメージでは、男尊女卑なので、男が女に暴力をふるう
NEW!真の男女平等は対等に扱うので、加減なしで女に暴力をふるう

小学生くらいまでで、男女に体力差がなく、体つきもあまり変わらず、力がなく相手に怪我をさせない程度の時期ならいいんです
子犬がじゃれあって甘噛みを覚えるように、社会性を身に着けて、加減を知る上で、か弱い女性に対して暴力をふるったりはしなくなるものなんです

ところが、家で絶対的に強い母がいて、学校になじめず、社会性も見につかない
成人して体力がつくと、力の弱い高齢の親や女性に暴力がふるえる
ダクネスさんのような天然の男性よりも体力があるMの人なんてそうそういないでしょう
女子プロレスラーならいるかもしれませんが、Mではないでしょう
まぁギャグアニメだからいいんでしょうけど、武道の有段者が他者に暴力を振るったら、帯刀しているのと同じ扱いになりますが、ヒキニートだから女性に暴力をふるってもいいとはならないですね






0 件のコメント:

コメントを投稿