2016年3月13日日曜日

疲れたときの心の拠り所を決めておく

一週間のうち、休み明けの1~2日以外はずっとスタミナぎれ

なけなしの気力を振り絞るのには、

新しい味のジュースを冷蔵庫に入れておく
オレンジジュース100%を冷蔵庫にいれておく

乳酸菌入りのジュースをかっておく






チョコレート菓子をいろんな種類買っておく
特別な甘味の強いお菓子を仕入れておく
(ごほうびお菓子)




ロシアケーキのジャムは強い甘味と刺激がある




ドリップコーヒーのいろんな味を買っておく






コーヒー用のタンブラー


ボディークリームも結構買った
においのいいものはストレス発散になる




最近は湿布を貼ったり、サポーターをしたりすることも
安心と支えになる・・

とにかく心地いいと思うものを集めて
それでリフレッシュするしかないんだ






0 件のコメント:

コメントを投稿