2016年3月29日火曜日

宅配便の不満

宅配の仕事は大変だろうから

煙草臭かろうが
汗臭かろうが
時間指定守らなかろうが

たいていのことは仕方ないと思うのだが

店に宅急便を持ってきて
本人がいなくて高いものだったから

住所は区画なんだが
その人いないから近くのここに持っていってって言ったら
「ここの住所になってます」
とかいいだしたから

いらっとして
サインするからそっちに持って池と言った

これで持っていかなかったら
時間指定守ってないことを言うし
営業所に言ってやろうかと思った

昨日の午後の荷物を今朝持ってきて、
「ここの住所になってます」とか
いってんじゃねーよと思ったが

「ここの住所になってます」とか言い張るんだったら
本人がいる機能の午後にもってこいよと

自分がコワモテのおっさんなら怒鳴ってるところだが

サインするときに「チッ」といっただけだ

今日休みなんだが
まだ職場にいただけで
店閉めて帰ろうと思ってて
なんでお前が今もってきた荷物の尻拭いまで

私にさせるつもりなのかと

怒鳴りたい

疲れていて余裕がない

0 件のコメント:

コメントを投稿