2016年3月20日日曜日

ブロッサムブラストのコツ 【攻略】

ブロッサムブラストをやりつづけて100面超えてくるとコツがわかってきた

上の花のパワーゲージ

花1つめ 花2つめがある

花二つ目までMAXゲージためて爆発できないんだったら

できるだけ花1つ目ゲージぎりぎりまでにしておいて
周りに咲きかけの花を用意しておけば、連鎖して花が咲くんだ

同じ色の花があれば、全部くっつけて消したくなるのが人情だが、
花1つ目までにしておいて、花を咲かせる


一番小さいつぼみを3つくっつけても、花はさかないから、
やはり咲きかけをくっつけたほうがパワーがある

咲きかけの花がたくさんあれば連鎖しやすいのだが
落ちゲーなので
下のほうに咲きかけの花がたまりやすい

上下に別れて花がたまりやすいようになっている面も多いが
やはり上のほうは注意して消して行く必要がある


カラスは三回周りで消すと消えるが
花2つ目までゲージためると一撃で飛んで行ってくれる

やはりからすがいて、花をつつきまくるのと
ガラスが張っている状態
モグラが完全に死んでいない状態がうざいので
カラスやガラス、モグラは早めにやっつけたい


ガラスは下のほうが連鎖して割りやすい
早めに下のほうのガラスを壊して
花2MAXなしでも十分に連鎖はするんで
下のほうのガラスを早めに割るといい




0 件のコメント:

コメントを投稿