2020年4月10日金曜日

スッポンと犬がでてくる夢

黒っぽい、ウミガメのような大きい亀が出てくる夢を見た

その亀のことを、夢の中でスッポンだと認識しており
こどものころ住んでいた街にある貯水池に捨てに行こうとか
 スッポンなら食用で売れるかもしれないなと思ったが 、あてはなかった

するとたくさんの子亀を産んだのでメスだと思った
卵の状態はなかった

噛まれたら怖いなと思い、捕まえなければならないなと思った



また、こどものころに住んでいた家のような室内に
なぜか成犬が何匹もおり、家から出した

姉に、犬のことを聞くと
勝手に入ってきたという

茶色の犬を出すとき、毛の感じが、アクリルの毛糸みたいなヌルっとした感じがした


起きてから夢占いを見たが、さっぱりわからなかった

携帯電話のことをガラケーと呼ぶ従妹がいて
タブレット使ってると言うのに、スマホにしないのかと
CMの回し者のように言ってくるやつが
4月6日にメールをよこしていて、見ていなかった

通所の作業所が閉鎖したとは聞いていたが
職員にコロナが出たからだと言う


スッポンも犬も対人トラブルをさすケースもあるようだが

BBAには、夏収束しても、秋再流行するケースもあるから
従妹は家に上げるなと言った

親戚というのは、呼ばなくても家にくるのが困りものだ







後日これだったのではないかという話








姉の旦那の母親の話
姉の旦那の父親がガンで他界していて
数年は経ったと思うが

姉の旦那の母親のマンションに間男が住み着いていた
コロナ中もカラオケに行くなど交友が激しく
脳が委縮しているのか、物とお金の管理があやしくなってきたところに
数歳年下のお金のない男と同棲しており
お金の管理もその間男がしており

そのせいか、出前や米などの要求があったのかもしれない
レターパックで大量の現金も送ったことがあり
カモリストにのっている可能性もある

その間男が、後見人を名乗り委任状に判を押させて
精神障碍者の娘の後見人まで名のりだしたので
精神障碍者の娘のケアマネージャーが兄弟に連絡してくれたため発覚した

遠方で、コロナのため駆けつけることも難しく
まだ未解決で、姉の旦那の母親の頭の中はハネムーン状態だから
委任状の件も、息子には知らないと言っていたのに
警察が来たら、興奮して、自分も立ち会ったなどと言いだしたらしい
間男をかばっている状態

困ったことに、まだ認知症の診断もしていないし
要介護認定も受けていないから
老人ホームに入れて、面会謝絶にすることも難しいようだ

カモリストに載っているような老人は
遠方に住まわせておくことが難しくなっているようだ


0 件のコメント:

コメントを投稿