2024年5月16日木曜日

5か月の犬の忠誠度が低くてさみしかった話

 うちの犬は代々散歩がきらいだから、ひきずられて行き

帰りはダッシュで帰ってくる


チャッピーは忠誠度が高い犬だったから、玄関で迎えるとすぐに寄ってきてくれた

しかし、チョコは二階に行ったときは愛想がいいけれど

家に帰ってきたときは完全無視でエレベーターの方に行っていた

早く水が飲みたいんだろうが

はぁ、まぁうちにきて1か月だしなって思ったわ


普段、水をかえてやるととても喜ぶし

ボーロをやっておすわりやお手をさせてもとてもうれしそうなのに

家帰ったら完全無視だったわ


まぁもうエレベーターの前から一歩も動きたくなかっただけかもしれんけど


0 件のコメント:

コメントを投稿