2024年5月16日木曜日

ちいかわ ゆめのむちゃでかおしゃべりプリンハウス ふりかけのシールの貼る場所

 外箱を何度見てもわからなかった

セガのホームページみてもわからんよ

それで私はタコさんウインナーのドレッサーの場所に貼ったわ


メルカリで売られているのを見たらね

人形をおしゃべりさせるときに座らせるところの横に

ふりかけのシール貼ってたね!

たしかに、炊飯器のすぐそばだから、効率的だね!


シール貼るとき、左の部屋のピンクのタンス

先にくまさんのポシェットのシール貼っとかないと貼れなくなるから注意

右の部屋の窓を先に貼ってしまうと、ウクレレが貼れなくなるかもしれないから

ウクレレから貼った方がいいよ




0 件のコメント:

コメントを投稿