2017年9月4日月曜日

農場ゲーム タウンシップの合間で生きる

PlayrixのTownshipをやり始めた









フレンドに表示されるのが中国人ぽい名前の人たちばかりで
共同組合に入るレベルになると、バカップル?が写真付きで2人いた

そういうのちょっとエンガチョで
いいねもしたくねぇなと思っていたら
まめに遊んでいるみたいで、寄付とかもしてくれるし
結構いいやつじゃねーかと思い始めた

中国文化は嫌いじゃない

嫌いな点は、残酷な処刑方法や
現地で提供される料理が、残飯に継ぎ足しても平気とか
地溝油の噂
環境汚染、PM2.5
人工島を建てて領有権を主張してくること
密漁船など

人口が多いので、頭のいいひとはとことんいいイメージ




タウンシップは
農業をして、食品を作って、届ける
ヘリコプターや電車など

お金や資材を集めて街をつくる
農作物ができたり、製品をつくるのにリアル時間がかかる
短縮したければ課金

パズルみたいにクリアしなくていいから
難しい面で詰まることはないけど
課金しなければ時間はかかる

課金は120円しかしてないけど
納屋の容量も小さいし、資材が足りなくて建築できないし
課金しなければ、そこそこストレスフル
Playrixのゲームは、ストレスと面白さの兼ね合いがうまい
しかし課金するほどでもなかったりして
なかなか絶妙










0 件のコメント:

コメントを投稿