2017年9月2日土曜日

芸能人には人権がないなぁ

CMに出ていて、子供が出来て結婚すると違約金を支払わされる
黒木メイサさんがそうだったらしい
今回は武井咲さんか

芸能人はメディアに個人情報をばらされたり
家族の犯罪歴を報道されたり
ふつうなら報道されないような犯罪も、芸能人の家族だからと報道されたり
需要があるから報道するんだろうけど

子供ができたら、出産して、落ち着いたら仕事に復帰したらいいじゃないですかね
まだ産まれてないけど、産まれる子供にだって人権はあるでしょう

親が法律結婚をしている、していないにせよ、生殖行為をすれば子供は産まれるのが自然なのだから、子供を妊娠したから結婚すれば、ちゃんと責任は果たしているんじゃないですかね

子供を厄介者みたいに、妊娠したから、スポンサーが違約金を払えってのもどうかなぁと思いますよ
いざ欲しいときに妊娠できないかもしれないですし、若い人が出産するんだから
祝ってあげたらいいじゃないですか

違約金を請求するだなんて、ひどい話ですよ
これから、結婚生活を始める二人に、マイナスからスタートさせたあげくに
仕事も干すんですか

そんなだから少子化なんじゃないかなぁ
子供がリスクでしかなくなる

私は子供もいないし、法律婚もしていないですが
法律婚をしていて、恋愛したら不倫だ不倫だって
不倫される方は傷つくかもしれないですけど
周りがとやかくいうことじゃないですよ

法律婚をしているなら、法律に従って、裁判をして慰謝料を支払うなら支払えばいいんじゃないですかね
家庭生活のことで、仕事に支障をきたしたり、周りがとやかくいうのは
好ましくないですよ
離婚はストレスのかかることですから、奥さんが精神的におかしくなっても
時間が癒すしかないですし、私も夫婦間では糖尿病による勃起不全でセックスレスなのに
不倫相手とバイアグラ100㎎セックスしていたら
刃傷沙汰になっても仕方がないと思います
刃傷沙汰にはならなかったんだから
ちょっとくらい錯乱してもいいんじゃないですかね
ボランティアも、熱中症の危険もあるような時期に
行動力がある方が参加したのだから、称賛に価することだと思います
あんな暑い中、人のために尽くしてストレスも発散したんでしょうけど
家はきれいで掃除するところもなかったんでしょうから
人の家を掃除してストレス発散もして、してもらったほうもきれいになるし
よかったんじゃないかと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿