2017年8月31日木曜日

驚きあきれる原始人

TVをつければ、北朝鮮人がミサイルを打ちまくっている
花火じゃねーんだぞ

おもちゃと勘違いしてんじゃねーか
北朝鮮のスポークスマンみたいなコメンテーターが
日本がアメリカにとりつげなんて言っている

くだらねぇ

BBAはJアラートが鳴った時のことを心配していたが
3日後には忘れていた
・・・いや翌日かもしれん

そのうち、宇宙人でも呼ぶ儀式なのかと思いだした
ミサイルうってんじゃねーぞみたいな登場を待ってるUFO信者かよ
だから火星なんじゃないの
火星まで届ける気ですか?
そういう発想を経て

悪魔の洞窟出身の絵便器族のことを
原始人と思うようになった


そうすると、TVでミサイル報道をみる
いらつく
いらつくことがあると、原始人と呼ぶことがブームになってしまった

ことあるごとに人を原始人呼ばわりし

麻雀行って昼間寝て電話しても出ないやつのことは
「ガラケーも出れない原始人のために1Fに降りるのがだるい」

風呂の調整を頼んだBBAが、日傘がないというので取ってきてやったら
日傘をもって犬の散歩に行ってしまい、頼んだ調整をしなかったら
「あの自分勝手な原始人が」とつぶやき

BBAが調整について語ってきたら
「なにもしないんなら、口もだすんじゃない」
クソババアがとか
クソ野郎とか
それに原始人が加わっただけだ


クソを洩らせばくそもらし
うんこをたれればうんこたれ

自分勝手なやつは
自分勝手なクソ●●か原始人


0 件のコメント:

コメントを投稿