2019年10月7日月曜日

しんどいな

二階にあがると
うんこくさかった


うんこ本体がイスに座っていて
BBAと犬は散歩かと思ったが
BBAも犬も散歩から帰っていた

人間のうんこってこんなに臭いのか


うんこはうんこ臭くないように
表面はコーティングされているんだろうが
もらすやつは、ひねりつぶすから
こんなに臭いんだろうか


よその家の老人のうんこもらしは
こんなに臭いんだろうか

食うから臭いんだろうか

今日はうんこ本体の好きな
エロ小説の11月号を1冊買ってきてやっていたが

うんこは自分のうんこ臭にむせて
せきこんでいたのに
エロ小説を広げて読んだりしていた


うんこたちのための夕食を作ったが
あまりの部屋のうんこ臭に
すぐに食べる気にはなれなかった




全窓オープン
換気扇強
窓からサーキュレーターの風を送ったけど

親父が風呂場に歩いて行くだけで
死ぬほどくさかった


うんこはあんなにうんこしたから
またもりもり食って
デイサービスやデイケアではうんこせず
また家に帰ってうんこもらすんだろうか

よその家の老人は
こんなに臭いうんこもらしをするんだろうか!



とりあえず休憩


0 件のコメント:

コメントを投稿