2024年7月17日水曜日

何でもくわえていくトイプードル 7か月

 旦那が風呂に入っている間に BBAと犬が散歩に行き

帰ってきた飼い犬のオスが旦那の使用済みトランクスをくわえていったらしい


BBAは何か言っていたのかと聞くと

苦虫をつぶしたような顔をしていたと言う


風呂上がりの旦那のトランクスを見たら、横向きに裂けた穴があった

産後から洗濯干すのは旦那がしているので

全然感知せず


前からパンツに穴が開いていても平気で

ネットでまとめ買いしても、ビニールに入ったまま タンスに入ったまま

BBAはね、姉妹で子供も全部女でね、同居でそれは嫌よ!って言って

やっと捨てさせたけど

そのままゴミ箱に捨てようとするから、ビニールに入れて捨ててよ!って言っても

なんでって感じで

またゴミ袋を犬猫がやったら嫌だから!って言ったけど

捨てるビニールだから、使ってって言ってやっとよ


全部の男がそうじゃないことはわかるけど

娘の旦那もそうだったら嫌だなぁって思ったよ


前のトイプードルは食べ物にしか興味がなかったけど

今の犬は柱の壁紙と木にも食いつくし

100円ショップで買ったおもちゃのロープを食いちぎるし

洋服も咥えて走っていく

ティッシュは当然やるし

すげぇイメージする犬っぽい


今まで飼っていた犬は産まれて1か月とかで買ってきて

人間みたいな感じで育っていたから

ペットショップで4か月で買ってきた犬は完全に犬だった


いいところもあるけど

犬って言ったらばれるから、ひとって言わないといけない


いままでは、人って思ってたから、犬っていったらわからなかったのに

今は犬って言ったらわかるから

名前を出したらわかるひと とか言ってから話してる


0 件のコメント:

コメントを投稿