2018年10月10日水曜日

ルック バスタブクレンジングでメッキ部分がきれいになった

歯磨きをする洗面台が汚れやすいんで
食器洗剤で除菌したり
キュキュットの泡スプレーをしたりしていた

まぁ陶器だし、除菌できていればいいと思うんだけど
新しい浴室用のルックが出ていたので買ってみた

意外な発見があった

排水溝の周りの金属部分がピカピカになる
これは、食器用洗剤でも、排水溝クリーナーでも、今までの手持ちの風呂掃除洗剤でも感じたことがなかった

メッキは結構きれいになるんじゃないか


ちな あんまり掃除するほうじゃなく
汚れが気になったら、古い歯ブラシで放置した食器用洗剤でこする程度

洗面台のくすみ汚れは
何回かやってみたらいいんじゃないかと思った2回目



0 件のコメント:

コメントを投稿