2018年10月4日木曜日

カレー食わないやつにカレー強制される苦痛

たいして食いもしないやつの食事リクエストの苦痛
あれを入れろ、これを入れろと言う割には食わない


ウェルシュ菌は遊びではない
大腸菌も遊びではない

作ったカレーは出来るだけ早く食ったほうがいいのは事実

しかし、たいして食いもしないやつから
昼はカレーにしようと言われる苦痛

BBAは昨日歯医者で手術して
夕食カレーは食わなかった

だから平気で昼にすすめてくるんだという怒り
カレー3回目だよ

そりゃ作ったのは私だけど
カレーかけなさすぎなんだよ
全然減らないから

しかも、ジャガイモでとろみがでてしまうから
水を足すと増えてしまう地獄


歯医者に行った後の
薬品と口臭をダブル攻撃で吹きかけてくる無神経さ

しかも話しながら寄ってくる

私が物心ついたときからBBAの口は臭かった

胃が悪いからとかだけじゃない
飯食っても歯を磨かないから



カレー鍋を冷蔵庫に入れるために
ペットボトルのお茶を、不在の婆さんの冷蔵庫に入れたと言う

浴槽の縁に座っただけで
大腸菌がとうるさい男が

大腸菌の冷蔵庫に、飲み物をいれただと?
ありえないし

でも入れたらしかった

ゴミが



0 件のコメント:

コメントを投稿