2018年6月22日金曜日

くさいのつらい

スーパーから帰って二階に上がると、うんこくさかった




くさいときは、もとから断って
空気入れ替えるくらいしかない
あと、暑いともっとくさい


親父が紙パンツにもらして
もらしたパンツをトイレの床に転がして
トイレは詰まらせて、トイレの床は水でビシャビシャ


老人のトイレがポータブルトイレなのって
部屋に水洗ひいてないだけかなと思ってたけど
なんでも流すから、ポータブルにしてるのかなと思うこの頃

親父がトイレになんか流して詰まらせるので
トイレにゴミ箱を置いた方がましだとBBAが言い出した

それで100円ショップでバケツを買って
ビニールは被せるらしいけど
汚れたら、捨てやすい値段だし
置いてみるかっていう話になってる

ポータブルトイレは、
やっぱり掃除がめんどくさいので、
とりあえずオムツ捨てるバケツ置いてみようってことになった




家がうんこくさいとき

換気扇まわして、話もしない
あんまり息したくないし、口も開けたくないから

気持ち悪くて、やたら唾がでて
シンクに吐き捨てる
口をゆすいでも、気持ち悪い


エステーのトイレの芳香剤は匂いがいいので
うちでは室内用
エレベーターの中にも置いている

フィンランドの香りってのがあって
どんな匂いかというと
森の香りってことらしい
白樺なのかなって思ったら
シトラスなんだと





エレベーターも
リハビリ帰りに乗って汗臭くしたり
すでに漏らしていて、うんこくさかったりするんだけど
トイレの消臭力は効くね
むしろいい香りにしてくれるし!

漏らす人がいるなら
部屋もトイレ用がいいよ





0 件のコメント:

コメントを投稿