2017年11月29日水曜日

よく夢を見る日

家に泥棒が入って、金庫をぶっ壊されたり
あやしい若い清掃婦2人に話しかけたり
自分のハンコの位置を確認したりする夢をみた

そしてトイレにいって二度寝


次に起きる前には


「この偉大な白い惑星に対し
(失念)の曲を送ろう
水曜日(ネプチューン)」

という起動のパスワードでタイムマシーンを起動して一緒に戦った仲間?が帰ってしまい

それに対し
「8000年後に行くのは無理だぞ」「いや9000年後か」

と返答したところで
ちょうど眠りが浅かったので、男が通ったところで目が覚めて

「犬にエサをやって」とリアルで言った


夢ってもっと自分を主人公にしたようなものなんじゃないかとか
もっと現実っぽいものを見るんじゃないのかと思うが

いつも突拍子がなく

後の方の夢では、ドラゴンボールのピッコロの絵をかいたりして(描いたことがない)
目が違うねとか言っていたんで
ピッコロといえば宇宙人なので

8000年後からきた宇宙人かなにかと話している夢なんだろうかね

起きて覚えていても
忘れてしまうので覚書
意味はないと思うが

夢って寝苦しい感じがするんだが
寝苦しかったらみるんだろうか

楽しいという感じはしないな


0 件のコメント:

コメントを投稿