2017年11月20日月曜日

電気猫ロボットが欲しい

おまえが家にいないから猫を飼う

おまえのトイレを猫用にする

おまえが家にいないから猫と寝てあったまる





電気あんかでいいだろう

去年の福袋に入っていた電気あんかは電気入れたら臭かった

電気敷き毛布だと、かけ布団をベッドの下に落としてしまう




猫はくさい

一緒に風呂に入ったらいい

猫は嫌がるだろう

洗ったら乾かすのが面倒くさい


「電気猫ロボットが欲しい」




ロボットである必要があるんだろうか

あったかければ
ロボットじゃなくてもいいね


この部屋のエアコンが効いてない

風が出ていない

また工務店の親父が、室外機外したまま帰ったんじゃないか

明日見てみよう


元親父の部屋だったから

3年くらいフィルター掃除してないんじゃないか

フィルター見てみたが
風がでないほどじゃない

3年電池変えてないリモコンだと命令が弱いんじゃないか
電池変えてみたけど
帰る前につけてみたエアコンは暖風がでている

フィルター掃除してみたけれど
風は出なかった

草がはえたかもしれないし
明日室外機を見てみよう



0 件のコメント:

コメントを投稿