2018年7月1日日曜日

Amazonを見ようとすると、画面が右に寄ってしまう スクロールバーを長押しして左にしようとしても、すごい勢いで戻ってしまう マウスのポインターをあわせただけで、勝手にスクロールしてしまう

Edge使ってるんだけど、バージョンアップあったらしい

Amazonでゲーム探そうとしたら
スクロールバーが勝手に右に行って
左側が見えなくなった

スクロールバーが頑なに右に寄ってしまって
画面の左側を見せないもんだから

一番困ったのはお気に入りも左に行ってしまって全く見えなくなってしまったこと

いろいろ検索して
スタートアップを全部無効にして再起動したり
スクロールロックキーを押してみたり
いろいろしたけどダメで



Windowsマークをおしてアプリを選択しようとしてカーソルを合わせると
上から下に滝のように流れ出して
何度かアホみたいに
タイミング合わせて左クリックしたけど
流れていくスピードに逆らえない!


もう絶望的にダメで

Windowsのバージョンアップがあると
こういうエラーがあるとかで

大して使いこなしてない人からすると
普通に使えたらいいだけで、新機能とか要らないんで
ヤメテ―って騒ぎながら検索してたら

マウスのUSBを何度か抜き差しすると治るとあった
そんなんで治ったらすげーわって思ったけど
治った

お気に入りバーを開いても
頑なに右に寄って、選べないし
スーパーだるかったんだけど
無線のUSBマウスの、USBを抜き差ししただけでマジで治った

なんなんだろね


0 件のコメント:

コメントを投稿