2018年8月28日火曜日

ロストスフィア 強化法石珠白 ドロップする敵

アーティファクトでアイテムドロップが増えるやつ建てたと思う
モリボイではなかったと思うけど

月に行く前くらいの段階


うつろいの渓谷 奥と奥右の二か所のみ ガスミンゴ 鳥類 
霊峰 ラヒト ガスバトロス 鳥類


霊峰ラヒトには、完全万能薬を落とすストレーを倒しに行って
ガスバトロスから法石白が出た感じ

逢魔の民の集落前にいるシロバッサも法石紅を出すし
ボブも法石藍を出す

記憶があいまいなので確認しないといけないけど
逢魔の民を捕縛しない場合に、奇跡の霊峰というアーティファクトが早めにもらえるみたいで、私は捕縛したので、サブイベントで戦巫女の祈りをクリアしたあと、村長から弓をもらって、そのあと、村の奥のダンジョン前に立っている2人のうちの1人にもらえたと思うから、ログインしたときに確認する


法石との交換のために、記憶集めをしていて
嘆きの絶壁や霊峰ラヒトに行って、土の記憶を集めたりしていると
三角ボタンからメニューで所持している記憶の欄から必要な記憶をみたり
魔物図鑑を見て新しいドロップがあると、・マークが出たりと便利なことに気が付いた


アーティファクトを充実しようと思って
機装に乗ったときに有効なアーティファクトをつくったり
戦闘開始時に敵にダメージがでるディアンジュを3つ建てたりしたが
月にはアーティファクトの影響がなかった

月に行くと敵から虚無の記憶が手に入る




0 件のコメント:

コメントを投稿