2018年12月22日土曜日

毎日そこそこ楽しく

TVにユニクロの社長が出てて
質問者がしゃべりまくるから
社長は、はい、はいと言うばかりで
ほとんどしゃべらなかった


ダブルのスーツを着込んだ質問者は
鳴く子(朝鮮)と地頭(アメリカ)には勝てぬとか
ことわざ出して喜んでいた

それで、ユニクロのサイトを見に行ったら
極暖とヒートテックの外人モデルの下に
「防寒ダウンが勢ぞろい 年末徹底値下げ」とあって
シームレスダウンパーカーのモデルがアフロだった

チラシの小さい写真だと感じなかったが
パソコンで見るとなんか笑える髪形だった

それで、男に見せると
桑名正博とか、ばんばひろふみ みたいな髪形やねと言った

それで、くわなまさひろを検索すると
「にせの息子」という話題が出てきた

バイキングの司会の坂上忍の友人の店に
桑名正博の息子を名乗る人物が来店して
客に料金を出してもらい、家に泊めたという話だった

福島県のFMに出演したり
youtubeでは、四国のお遍路で泊めたと言う人が出たり

沖縄にも出没したとかで

桑名正博のにせの息子の歌う動画をTVで流すと
視聴率があがるとまで言われているらしい



昼、弁当を食いながら
桑名正博のにせの息子の話題知ってるか
BBAに聞いたら
TVでやってると、知っていた

にせの息子の行動範囲が広く
にせの息子の話題が出ると
知ってる人が多くて、視聴率もあがるんだろうか


昨日の夜は
マイケルジャクソンのゲーム
ムーンウォーカーのプレイ動画を観て盛り上がった





0 件のコメント:

コメントを投稿