2019年8月12日月曜日

寝起きは沸点に達しやすい

朝起きて、トイレ行ったら
パソコンの机の上に
前の晩、男が飲んだマグカップ
パソコンが使えないような置き方のiPadの充電
食べたビスコの袋


飲みかけの酒の入ったマグカップを流しに運び
夜ゴキブリが来るからやめてと言っているお菓子の袋の開けっ放しを
セロハンテープで止めて捨て

デスクも汚いから、ウェットティッシュで拭いたら
机の上に鼻くそをためていて
大量の鼻くそを拭き伸ばした

( ^ω^)・・・


まぁ家ってそんなもんかもしれないよ
でも
元々私のパソコンだよ
パソコン台も、手伝ってくれなかったから
自分で重いのを組み立てたんだよ

まぁイスの買い替えは、組み立ててくれたよ

iPadもプロにしても
毎日アプリのキャプテン翼やるだけだよ

しかもイベントがきついって言って
Wi-Fiのあるジョイフルにしか行きたがらないんだよ

出かけても、Wi-Fiなかったら直帰ですよ




麻雀に行ったらイベントがやりこなせないといって
家に居ても
別に
キャプテン翼やってるだけですよ

そして、夜はyoutubeでキャプテン翼実況を見ながら
鼻くそを机にためながら、芋焼酎飲んでるだけですよ


そりゃね、それだけじゃないけどね
親父のおむつ入りのゴミ捨てとか、
自分達の洗濯物干し、食器洗い
親の歯医者の送迎とかもしてくれたからね

でも
鼻くその処理はきついですよ

ティッシュに入れてすてればいいだけじゃないですか
目の前にティッシュの箱があるじゃないですか

目薬をさすのに、ティッシュケチってちぎるんですよ
鼻をかもうと思って
ティッシュとったら、小さいんですよ
それをティッシュケースに押し戻す


まぁね、今日は怒りましたよ
しかも、たたきました

怒ってるときは
そんなだから、母親も見限るんだよって
ひどいことも思いました

でもマザコンよりはいいよ

それに
大正生まれの婆さんなんかは
男にそんなことをさせてってかんじなんですよ
食後の食器洗いとかね

まぁいろいろ書いたけど
書いたらおさまるところもあるし

自分もそんなに完璧な人間じゃないんで
あんまり人のことを言ったらですよ
いけないんですよ

でも寝起きに、鼻くそをためたのを
ウェットティッシュの上から
知らないで触ったら
いきなり沸点に達してしまったんよ

鼻くその置きっぱなしはあかん


私すぐ怒って
BBAと喧嘩して
ゴジラ対モスラみたいになるんで

飼い犬がまたかっていう顔をするんよね

犬の顔を見ると
いけないなと思うんだけど

沸点に達するのは治らんな






0 件のコメント:

コメントを投稿