2015年11月2日月曜日

誕生石のペンダント

 1月 ガーネット
 2月 アメジスト
 3月 アクアマリン
 4月 ダイアモンド(クリスタル)
 5月 エメラルド(ヒスイ)
 6月 ムーンストーン(パール)(アレキサンドライト)
 7月 ルビー(カーネリアン)
 8月 ペリドット(サードニックス)
 9月 サファイア(アイオライト)
10月 オパール(ローズクオーツ)(トルマリン)
11月 トパーズ(シトリン)(ゴールデンサファイア)
12月  ターコイズ(ラピズラズリ)(ブルージルコン)(タンザナイト)







指輪はサイズが細かいので、ネックレスはサイズがないようなものなのでプレゼントに便利


誕生石を書いていて、ゲーム内で店売りしたことがあるようなものばっかりやなと思いつつ、

「アクセサリーなんて ステータスがあがったり、いいエフェクトがつくものじゃなきゃいらん」

と思うのでした

ただしパワーストーンは、塩水につけて浄化したりするものなので、購入するとちょっとめんどくさい




男は腕時計・靴・スーツなんかを整えておけばいいのだが、

女はバッグ・腕時計・アクセサリー・メイク・髪型・etcとステータスUPに関する項目が多い

10代でなければ、安いものはプレゼントに適さないし、身に着けるものだと予算は3万前後かなと思います

ただし、バッグは難易度が大変高い商品です

女性本人に選んでもらったほうが無難です

女性が使うのが苦痛なようなバッグを選ぶのは、どぶにお金を捨てるようなものです

花やお菓子は一番無難なプレゼントです





 

0 件のコメント:

コメントを投稿