2015年11月4日水曜日

ファミレスのドリンクバーで異臭

11月3日は祝日でした

昼休みに昼食に行き、ドリンクバーで野菜ジュースをコップに注いでいると、なんか不快な臭いが・・・ 「おかしいな野菜ジュースがにおってんのかな」と2~3度嗅ぐも「違う」

なんや横のおっさんか・・

 食事を待っている間、今度はもっとひどいニオイが・・・

見ると新規客が座っている

広い通路挟んで向こう側の席のおっさんから、激しい部屋干し臭いが・・・

くっさぁ・・ 窓際に移動するくらい くっさぁ~・・

しかも奥さんも幼児も2人くらいいるわけで・・

ここずっと晴天続きですよ?なにこの臭い

洗浄力のない安物の洗剤で、貧乏風呂水洗濯でもしてんのかよと

祝日で休みで子供とでかけてるのに、もう正午でくさいのかよ

というかこんな臭い旦那と出かけて平気なのかよと

ありえん



ドリンクバーのちょっとくさいおっさんの息子の短パンの足がやたら黒い

顔は白いのに足だけ黒い

どのくらい黒いかというと、パンストはいてるくらい黒い

何で足だけ黒いん・・・ しかもガチムチで髪型もスポーツ刈りなのに・・

つれが、「ランニングするときに、帽子かぶってんじゃない?」

なるほど・・・

そろそろ外出時短パンは卒業してもいいお年頃じゃないんですかね青年・・

パンストはいてるのかと3~5分悩みましたよ



洗濯用洗剤は、有名メーカーの名前がちゃんと知れた奴でも200円台だし、消臭効果のある柔軟剤をつかって、乾燥機か、外干ししろよなと

外干しがむりなら、乾燥機つき洗濯機をかうか、乾燥機を買うか

それもむりなら、まとめてコインランドリー池

あと、家も定期的に換気して、将来的には空気清浄機も子供のPM2.5対策のために買えよと思った

くさいやついると死ぬ


0 件のコメント:

コメントを投稿