2015年11月6日金曜日

最近くさい奴が多いんだが・・・

最近服が臭うやつが多いんだけど 何で?

くさすぎなんだけど・・・

スーパーのレジに並んでいるおばさんがくさくて

服から臭ってくる

部屋干し臭いと思うのだけれど、ずっと晴天続きなんだけど・・・

洗濯機まわしてから、すぐ洗濯機から取り出さないと、湿ったままにしとくと臭いんですよ

子供つれてたけど、平気なんかしら

洗濯してくさいとか、洗濯の意味ないでしょ


臭いって自覚ないんだろうなぁ・・・

基本は洗浄力の高い洗剤を使うとか、漂白剤を入れるとかで、除菌をしっかりすることだけれど、生乾きで放置とか、風が通らない部屋干しとか、くさいんですよ

私も10代で群れてたら、「あのおばさんの服くさくね?」 とか言うかもしれないですけど、 関わりあいたくないから一瞬のことだから我慢してしまいますねぇ・・・

自分で嗅いでも感じないんですかねぇ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿