2015年11月4日水曜日

レベル90開放 【ドラゴンクエスト10】

2ヶ月ぶりくらいにログインしたら、レベル90がちらほらと・・

2015年10月28日のバージョンアップで開放されたらしい

ピイピの宿で受注

ポポリアきのこ山の右下からちょっと上くらいで、スライムベホマズンを倒して大事なものをゲット、報告です

3匹でゲトできました

ガラガラでえものよびはしませんでした

転職の神官で、特訓一斉解除ができるようになっていたので、全解除しました

クエスト報告でも経験値1万4000P入ります

必要経験値が24、5万になってきているのでだるいですね


ドラクエ10は、クエストメインになりつつありますが、毎週討伐、毎週ピラミッド、毎週試練の門、毎日討伐など、面白くないけれど毎週やることがある

忙しい合間をぬってやるほどの快感はなく、報酬もとびぬけたものがなく、とびぬけておもしろいものもないかわりに、ずばぬけてきつくもない

現状そんなかんじですかね・・

FF11にくらべてハウジングや、おしゃれが充実しているので、新しい家具や、ハウジング、美容室なんかを楽しんでいます

ハウジングゲームです

0 件のコメント:

コメントを投稿