2019年2月1日金曜日

日本全国が落ち武者(35)に包まれる

人は見た目が9割に反発したり

チビデブハゲの三冠王はいないとか

禿げは本人のせいじゃない

デブは痩せれる

増毛すればいい



名前がイケメン俳優に似てるとか
目が芸能人に似ているとか
もうフォローしようがない


殺人して、死体を埋めているから
そして自供の場所に死体があったから!



帽子をかぶれば隠せるのに、かぶらなかったとか
ある毛を剃った方がもてたとか

行方不明者が死んでいたというのに
騒がれるのは犯人の容姿!




ネットで知り合ったけど自分は結婚したとか
知らない人の車に乗ったけど大丈夫だったとか



男の家に行くのがやばかったとか
売春なんじゃないかとか
18才の故人を成人として顔出しするのはどうなのかとか


みんな心の中で思ってる
自分がネットで知り合った異性と出会って
もしあいつだったらと!


あの車だと、ドライブレコーダーもなさそうだ
あれば、音声もあったかもしれない



結局見た目
見た目がやばい

生まれつきもあるけど

やっぱり生き方が
ニオイのしないテレビ画面越しにも
臭ってくるのかもしれない


やっぱり、毎日入浴したり
こざっぱりしたり
出来る範囲で見た目に気を配るのも大事!







0 件のコメント:

コメントを投稿