2017年10月15日日曜日

ひわいネーム

タウンシップの協同組合に入ったら
ひわいな名前の人が入ってきた

そんなひわいな奴とは遊べないって思った
でも、物のやり取りが盛んで、気に入っていたため、ちょっと思いとどまった

一人抜けたから、思いとどまれなかったんだろうと思った

けど、ひわいな発言はなかったし、名前以外は普通だった

私も最初は、そんなひわいな奴には商品はやらんと思っていたが
名前以外は普通なため、物のやり取りもしている

そして、ひわいな名前のくせに
品物が余っているので希望を出してほしいという旨の発現があったが
非常に丁寧な口調で好感も持てた

だからひわいな名前はやめてほしい


外人が多いゲームで、顔写真を出すことにも抵抗がないらしい
かわいい花と映っている、たぶんかわいい女性がいて
フレンドしたら、組合に誘われたけど
英語みたいだったから辞めた

今いるとこは、中国人と日本人がいて、基本的に会話はない


0 件のコメント:

コメントを投稿