2017年10月8日日曜日

パナソニック掃除機 ヘッドのトラブル 異音

普段掃除をしないBBAが掃除機を使用すると一発で壊れる

パナソニック掃除機の自走ヘッドから異音

引っ越し時に持ってきた段ボール箱を除いたときに、床に掃除機をかけたらしい

紙パックを交換して大体収まったが
なおヘッドから異音がするため、修理にだすのかぁと溜息

検索すると 掃除機からの音が気になります (パナソニック)がヒット

以前コインで外すパーツが欠落して苦労したのだが
テレビ台を交換したときに、下から発見し、現役復帰した


今回も、このパーツを外し、ローラーを外して
歯車をつまようじで掃除せよとのことだった


BBAがあんまりに汚い床を、一気に吸ったから
歯車に細かいゴミがはさまったんだな

明日やってみよう






0 件のコメント:

コメントを投稿