2017年10月29日日曜日

楽天koboを使ってみる

無料で読めるとこで読んで、気になった漫画があったんで
楽天使いの私は、koboを使ってみることにした

PCでも使えるし、ipadでも使えるらしい
もちろん共有できる


凪のお暇 コナリミサト 秋田書店

楽天の無料掲載のほうが、量が多かったけど、
初回特典クーポンとポイントを使用して読んだ

ipadの楽天市場アプリから、楽天ブックスは購入できないし
ヤフーアプリから、楽天ブックスを表示させても、電子書籍は買えなかった

仕方なく、PCで購入し、PCにもアプリを入れてみた
ipadの無料で読んで、そのまま購入できないし
購入したやつと、無料のやつの表紙が同じなので、区別がつかない
何度も操作をミスして、無料ぶんは消した

無料の容量が多かったので、
購入した先があんまりなかったw
初回なので、ほぼ無料だったからよしとする










2巻は2017年11月16日発売らしい



妙にリアルで、ひどい話なんだなぁ
主人公はちゃんとしてるんだけど
周りに、雑用を押し付けられていいように利用されるタイプで
男にも利用されてひどい

家賃3万の畳のアパートに住んで
上の階のおばさんが、パンの耳を貰ってるのを見かけて
おばさんの洗濯物が二階から落ちてきただけで
おばさんが自殺したんじゃないかと思ってしまう


都会で働いても、生活費が高くて
貯金なんてできないよなぁ

豆苗は、2回目の栽培が推奨されているから
貧乏くさくないと思うけど
栄養価も高いしね
そもそも、もやしよりは高いでしょ

仕事って基本的には雑用ばっかりだから
雑用こなしてた人が抜けたら、しんどいよね

あんまり働かないおっさんとか
植木に水やりしてたけど
植木の水やりも時間かかるし
やる人がいなくなったら、枯れちゃうんだよね




0 件のコメント:

コメントを投稿