2018年2月2日金曜日

MHW飛び方がわからない

操虫棍使ってるん
動画見たら、飛んでたけど、説明書見てもわからなかったから
マイハウスのトレーニングルームに行ってみたら
操作方法があったわ
R2と×だったかな

段差は×で飛び折れりれるね

救援要請に便乗して素材ゲットしてるけど
しゃべったことないな 挨拶すらしてない
英語ネームにしてると
日本人からすると外人だって見えるし
外人からすると、こっちが全然しゃべらんから外人かって感じやな
入ったら外人がボイチャだったことはあったな

他人が使ってるの見ると
銃とか弓とか飛び道具がよさそうだなぁ
でもどうせ納金はいるわけだから
最初は操虫棍で乗れるように練習するは

今やっとプケプケ倒したとこ 2回目で
最初は入ってすぐ救援要請したらさ
プケプケじゃないの叩きだしたりしたから失敗

とりあえずプケプケ単体のところをやってみようと思って
プケプケと交戦してから救援要請だしたら
ガイド虫出るのか、すぐ来てくれてよかったけど
最初やる気なくてぶらぶら採集してたもんだから
残り10分とか5分とか出てしまった
毒消しはいるね
漢方薬でもいいみたいだけど


ランク2で普通に検索して、一番上のミッションの救援がなかったから
適当に外人の救援に入った時
外人が倒してた敵の戦利品もらってうまかった
レザー装備を強化したやつで、炎で一瞬で焼け死んでキャンプ送りになったけど
今までの救援で集めた素材で、新しい防具作れることに気が付いたから
それで作って、レザー装備強化したのはゴミになったな

外人はそんなアホが紛れ込んでも、放置してくれる生やさしさがいいね
ちゃんとやりたいときは日本人がいいけどね
へたくそやし、紛れ込んでゴロゴロ転がってペチペチたたいてますわ



0 件のコメント:

コメントを投稿