2018年2月28日水曜日

MHW そろそろ難しいと感じだした

レイギエナを倒して、お友達探検隊ができるようになり
とにかくストーリーを先に進めた方が強い武器が作れるし
お友達探検隊で素材も集められるので、進めてみようと思った

リオレウスは救援を出しても集まらないで、困難に感じた


食事はよくわからないが、おすすめ定食ばかり
なんでもいいんで食事して、HPを増やしておく必要性を感じた


リオレウスとディアブロス

火の竜は森の頂
リオレウスは、キャンプに戻っても途中で帰還できなかったが
1回自分でクエストを受けて帰還した後
他人の10分以内の救援要請に紛れて突破した
2人は遠隔武器がいた


角の竜は砂の底
ディアブロスは1回目のクエストを受けて、救援要請を出すも、一人だけ救援に来て
3回死亡で終了


2回目は、他人の10分以内の救援要請に行く
おそらく外人プレイヤーが
壁がある地形の平地のところで
しびれ罠を使ってくれたので
しびれている間に滅多打ち
しびれ罠は1つしか持てないから
他の人も使っていたみたい

しびれ罠はいいなと思った

あとは普通に砂地で、ごろごろ転がって逃げて
ターゲットされてないひとがポチポチで終了

チャージアックスの攻撃力600代のものが
ディアボロス素材が必要なので
もう1回くらいは倒しておきたい


0 件のコメント:

コメントを投稿