2018年2月17日土曜日

MHW ふつうに×おしてもツタに届かない

パオウルムー狩るのに陸珊瑚の大地に行くと
ここふつうにジャンプしてもツタ届かないじゃんてところをパオウルムーが逃げる

救援要請で駆けつけてるのに
そこで落ちてなかなか目的地にたどりつかなかったり
そんな自分に自虐の笑いを深夜に放ったりしていたわけだが
マルチプレイ中、たまたま周りの人が飛ぶところをみて届いていたので

まさかL3ボタン押してダッシュしながら×で飛ぶわけ?と思い
試してみたら出来た

初めてだとそういうところもわからない

まぁ痕跡拾おうと思って、あんまりダッシュしてないせいもあるけど


0 件のコメント:

コメントを投稿