2015年5月29日金曜日

20代は良くも悪くもネトゲ廃人生活

あの長かったFF11がついに終幕を迎えそうです

FF11信者はログインしなくても課金し続ける

それが長く続いた理由の一つでしょうか

3年ほど週1程度のアルバイトをしつつ、とにかくログインしまくった廃人生活

夜中でもNMがわく時間には起床し、TV前でカニ待ちの就寝をしたときには、

わいた音で起きるためにTV音で川のせせらぎを聞きながら

小学生でもさぼった野営を今ここでやるとはと、家の中で思いました

風呂にはいるのにも、タイマーを風呂にもちこんで15分ですませ、

早朝NM、昼はレベルあげ、夜は裏・空・リンバスなど、

PS2を休ませるためにログアウトしたかったが、装備を町で晒すのがLSの方針だっため、

ログインしっぱなしなどもありました

装備のねたみから、散々晒されました

一度も寝坊でNMに行かなかったこともなかったし、必ず決められた時間には現れたため、

どうしょうもなくだらしのないリーダが操作しているだの、

女を武器にして装備をとっているだのよく言われたものです。

外人には男がキャラをかりて操作しているか、女キャラプレイヤと思われていたようです


散々晒されてそれでもなお一番こたえたのは、直接攻撃でした

HNMLSとはいっても、LSをつけるのは何かがあるときだけで、

ほとんどは、何かが終われば、自分のホームLSに帰っていくようなLSでした

しかし高レベルしかいなかったのです

ある日マユキと名乗る女性キャラがチームに入ってきて、

案の定リーダは入れるだけで、ほったらかしだったので、

時々世話をやくつもりで話したりしていました

しかし当時私はリーダとオンライン上でだけつきあっていたため、

驚いたのです

リーダはだれともつきあっていないと言い、初心者の女性と当時流行っていたチャHをしていていたのでした

それでチームに入れていたのです

結局NMの時間管理などをしていた私のほうを優先して、リーダが慰謝料として請求されたギルを支払い、2人で女性をBLに入れたのです

最低ですね 私もNMや装備のことしか興味がなかったのです

いつでもそうでした NMが狩れることのほうが重要だったのです つづく



復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

0 件のコメント:

コメントを投稿