2015年5月30日土曜日

あんな人にはもう出会えない

さんちゃんは途中で信長オンラインに行ってしまったとのことでした

最初に入れてもらったチームはヒューム が多く、バストゥーク出身の人が多かったのですが

私は最初にエルバーンのLサイズでウィンダスに作成するも、街のMAPから外のフィールドに出られず、トレード詐欺で50gを失い、萎えて、地形の簡単なサンドリア(なかなか名前がでてこなかった)でつくりなおしたのでした

それでサンドの戦績装備のベルトが、初期では大変重宝されていて、お人よしだったのかな、
そのLSのリーダのハゲヒュム男に貸したところ、インしなくなって返してもらえませんでした
売るとか金策も考えてなかったのかな、競売もなかったのかもしれない

うわさでは エルバーン男につくりかえたとは聞いていました

私はエルバーン男がリーダであることをうすうす知っていたのだけれど、
借りたベルトも返さないで、元ハゲヒュム男は
ウィンダスの空をみながら「星空がきれいですね」
なんて言ってきたんですが、私からすればベルト返してくれってかんじです
さんちゃん経由で返してもらいました


白魔道士では金策もしずらく、レベル30ほどでやめたい気持ちもでてきましたが、裸のミスラや、さんちゃん、それからLSでであった暗黒タルタルと遊んだために続いてしまいました つづく


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

0 件のコメント:

コメントを投稿