2015年5月30日土曜日

好意は試すもんじゃない

FF11においては、人気のある女性は姫とよばれ、従者という男性を連れて、ちやほやされているものでした

始めて入った普通のLSでは、やはりF1がもてていた 通称モインか


(フェイス番号を忘れてしまったので調べようとしたら、フェイスって今はDQの酒場システムみたいなものがあるんだったら遊んでもいいなとちょっと思ってしまったのがこわい)

http://wiki.ffo.jp/img/13267/HumeFemaleFace1.jpg

私はF3のトカゲフェイスでした  http://wiki.ffo.jp/img/13308/HumeFemaleFace3.jpg


調べないと地名もさすがに忘れてしまった 地形は覚えているけれど

最初にメンター的な存在に2人出会ってそれが、ひとりは裸のミスラ(メイン暗黒)とヒューム男(メイン白)でした

裸のミスラのひととはレベル40くらいに遊ばなくなってしまった
当時他のサーバでレベルキャップの職を2つほど持っていて、どこか強いチームに所属しているとのことだった

ヒューム男のひとは、とてもいい人で、フレンドの女キャラがたくさんいた
いい人というのは、困っていると何もいわなくてもさりげなく手伝ってくれる人
頼んだことはなかったと思うけれど、とてもやさしい人だった

どこで出会ったかはもう忘れてしまいました

当時はパワーのない白魔道士しかやっていなかったけれど、その人とフィールドを走っていると
いろんな女キャラが「さんちゃーん」と黄色い声を飛ばしてくる そんな人でした
私も最初は白魔道士から始めていて、あこがれとまでは行かないけれど
目標になる人でした

私自身HPが減っているひとがいれば必ず辻ケアルをし、応援をするようなプレイをしていました

尊敬していたので?さんちゃんとは呼んでいませんでしたが、そこのチームに最初入れてもらったのです つづく



復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

0 件のコメント:

コメントを投稿