2015年5月30日土曜日

「HNMLSで続けるために次のVUまでに吟遊詩人をカンストしてほしい」

ノートリアスモンスターが追加されたときに、LS募集のシャウトをするヒュームがいました

彼はモンクしかできず、あとあとよくわかりますが、外人のような奔放すぎるプレイのために、HNMLSを追い出されて、自分のLSメンバーを募集していたのでした

最初は興味で、私は比較的使える職だったため、入れてもらいました

後々考えると女キャラであることも重要だったかもしれません

かわいさでいったらタルタルちゃんのほうがメロメロになるほどかわいいですうまいですし

でもアタッカやるには不遇種族だしHNMをやるためには、必要なジョブがなかった

なぜ私がHNMLSに入ったのかよく覚えていません

私はタルタルちゃんと遊ぶのをやめる気はありませんでした

だから、吟遊詩人の固定PTだけはずしてほしいと言いました

吟遊詩人はあっというまに75になりますし当時68くらいまであがっていました

70ないとセルケトを狩るときに敵にからまれるので不便です

私は新しい世界にわくわくしていたので、タルタルちゃんを捨ててまでHNMLSに入ったのです つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿