2015年5月29日金曜日

友達と思っていても友達じゃない

悪意に満ちたオンラインでは、表面上は仲良く会話をしていても、裏では悪く思っているということがあります

自分の所属のHNMLSだけでは人数が足りないコンテンツで、合同先のLSというのがありました

相手のLSも単独でやれるなら、やりたいけれど、人数が足りないのでしかたなくだと思います


合同先は主に2箇所あって、そのうちの1つは、裏LSでひきぬきをかけてきたメンバーです

そのメンバーの中でもシーフで仲良くしてくれていると思っていたセシルさんというひとがいました

彼は大変口が悪く、人の行動をよく観察していて、30分ほどくどくどと説教してくるので

ちょっと(当時はちょっとと思っていました)めんどくさい人だなと思っていました

廃人のノリというのがあって、私が昔つきあっていたリーダの人は、そのHNMLSを立ち上げたものの蹴られて、全員からBLに入れられたといっていましたが、なぜか交流があり

私がLSをやめたときも、そちらのLSに入れてもらったようだったので

どの程度がウソだったのかわかりません


チームから蹴って遊ぶというのがあったみたいで、よくわからないノリです


よく廃人は慣れ親しんだ集団から決してでてこないヒキコモリだといわれていますが、

晒しが横行しているときは、それが真実であるか無しは関係なく

名前だけ知られていて、先入観でまず嫌われているということがあります

結局一人になった私を何も気にしないで入れてくれるようなところは外人LSくらいしか

なさそうでした

気にしなければいいのですが、悪意というものはあまり心地のよいものではありません



復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

0 件のコメント:

コメントを投稿