2015年5月30日土曜日

大好きだった戦士

HNMLSに入ってから、やさしくて強い戦士のフレンドができました

当時ソニックベルトの良し悪しなんてよくわからなかったし、取得の権利を得た白ヒュムも使わないからと

権利を40万G程度でメンバーに売ったのです

私が彼に買いなよ~とすすめて、だれもいらなかったか、ダイスでかったのか、フレンドが手に入れました

そのフレンドとジェリーリングをとりに行ったりしました

アクシデントはあったけれど、とてもとても楽しかったし、毎日話すのもとても楽しみでした



彼はリーダとも仲がよかったようで、一番にリディルとアダホバも取得していました

リーダもどちらかというと、おだやかでやさしいタイプのフレンドがすきだったようです

まぁそうでないと、ムリなんですけど・・相手が離れていってしまいますからね



私はその戦士と仲がよかったけれど、リーダからつきあってほしいといわれました

ネトゲでつきあうって何よって思いましたが、オンライン上だけでならということで了承しました

単なる興味であり、好きではありませんでした

やさしい戦士の彼とは両方フレンドなのだからずっと仲良く遊べると思っていました

私は装備とか楽しい会話しか興味がなかったのです



しかし実際はちがいました

リーダはとても嫉妬深いひとで、そのやさしい戦士の彼を裏tellでいじめにいじめぬき、彼は泣きながらチームをぬけていきました

そのときに、そのやさしい戦士はソニックベルトをチームに返却していきました


つきあうということがこういうこととは思いませんでした つづく


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

0 件のコメント:

コメントを投稿