2015年5月30日土曜日

嫉妬深い彼の異常な行動

私はとにかく、楽しく遊んで楽しく会話して、いい装備がしたかった

これだけでした



楽しく会話できるひととは、人と付き合っていようがやめる気は全くありませんでした

チーム外の人で、精神的にタフなフレンドがいて、こんな私とでも遊んでくれました

リーダがねちねち言ってきても一喝してくれるような、タフな人でした


リーダは私が誰とtellをしているのか見えないことから、嫉妬に狂っていたようでした

狂言だとは思いますが、自殺未遂をほのめかすようになりました

狂言だと思う理由は、手首を切ったという翌日の早朝からファフニールを狩っていました

彼はうそつきで、でも頭がわるいので破綻するようなウソをつきます

LSを結成して半年でメンバーが半分抜ける事件も起こしました

私は知らなかったけれど、勘のいいメンバーが気がついたようで、

(今から思うとばれないわけがないような倉庫キャラで売っていました 完全にアホです)

返却されたLSアイテムを競売で売っていたというのです

当時は考えられませんでした


とにかく人をバンバン入れるので誰がいて誰がいないとかもいまいちわかりませんでした


私が彼のキャラクターでログインしたときに、(しょっちゅう寝落ちするため、私は相手のログインを知っていました)

抜けたメンバーからtellがきて、返却したアイテムに対する代金すら渡していないのでした


VU前だったので戦力が減ることしか考えられなかったので、私はリーダを擁護しました

リーダを擁護したため、このとき抜けたメンバーには大変嫌われています



結局のところFF11ではほとんどがエクレアアイテムなため、返却ルールなど意味を持たないのです
持ち逃げとかよく言いますけどね



タフなフレンドと海でメリポ稼ぎをしていると、リーダは執拗にtellをしてきました

無視すると、海で私を探しながら、1~2時間叫んでいました

そのときも自殺未遂をしました(サチコメに書いておそらく寝てます)

それが3回目で、(2回目は忘れてしまいました)いい加減嫌気がさしていました

仮引退 ネカマへも含んで それで決別したのです

私はかなり優柔不断というか、事なかれ主義だったので、今思うとやさしい戦士の時点で切れるべきだと思います

完全に無視したところ、一日中2チャンネルでわめいていたようでしたが、完全に無視しました 

最後に彼と話したのは、「裏ひきぬいたんでよろしく」だけです

その返事すらしませんでした  つづく


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

0 件のコメント:

コメントを投稿