2015年5月29日金曜日

晒しよりも堪えたこと

リーダはどうしようもない人でしたが、明るく前向きではあり、一緒に遊んで退屈しない人でした

NMを狩るうえでは、言いだしっぺでもあり、真っ先に死ぬので足手まといにはなりますが、きっかけにはなる人でした

あまりにいい加減なために、私もネトゲ上でつきあってなかったり、よそから誘われれば移りたいほとでした

でも、自分も中心的に頑張っていたため、多少のことはよしとしました

やはり、戦利品がいいときなど、気分が上々なときもあって、意気投合することもありましたが、例のマユキが定期的に現れては周りでエモーションをしたりして、無視をしましたが、やはり気分のよいものではありませんでした

そもそも私も知らなかったとはいえ、ネトゲ上でチャHをしていた相手と知ってから態度を変えて、彼女を切り捨てたのです

それだけではなく、好意のある女性プレイヤと夜釣りをして遊んだので、NMの時間に起きれませんでしたなどもあり、ネトゲに入り込んでプレイしていたために、とてもいらいらしました

なにより一番いらいらしたのは、ある日突然、引っ越しやに就職するので引退するといって、裏などの活動もすべて放り出して消えたのですが

一か月ともたず、バツがわるいのか他のサーバで遊んでいたことでした

当時まじめだったため、活動はすべて引き継いで継続していたのですが、入れませんでした

必要ないと思ったからです

しかし裏活動中にエリアにいるメンバー全員に引き抜きのtellを精力的に入れたようで、半分ほどひきぬかれましたが、

その際に、そちらに移るのも自由ということで、裏LSは解散しました

だいたいAFもそろってきていたし、ロット勝負制度だったため、解放されたほうが楽になるメンバもいるし、続けたい人はつづければいいと思ったからです  つづく



復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

0 件のコメント:

コメントを投稿