2015年5月31日日曜日

なりたかったミスラで 初期キャラであることを捨てる

当時テンプレ入りされるほど晒されていたため、なんとなく気分的にヒュム女では遊びにくかった  それでも遊んでくれる人はいて、

たむけん好きな、部屋におかんがファブリーズ置いていったのでへこんだのでログアウトするような繊細な大阪人のフレンドが深夜たまに、5人しかいないチームに6人目のPTメンバーとして呼んでくれたのでそこと、ナイズル島メンバー、裏LSで知り合ったマイペースなヒゲ戦士 、これらのひととアビセアまで遊びました

それと、なりたかったミスラのキャラクターを赤黒獣忍という典型的なセカンドキャラジョブで育成し、空LSと裏LSを楽しんだ そこでは廃人であった2年間は1年か2年隠して遊んだ

やはり先入観から自分を判断され、拒絶されることが怖かったのです


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

0 件のコメント:

コメントを投稿