2015年5月30日土曜日

オンラインとリアルのはざまで

オンライン上では、タルタルちゃんとはとてもうまくいっていました

でも当時ヴァナ恋愛というのも流行っていて、私はタルタルちゃんとリアルで会いました

ゲーム上ではうまくいっていても、リアルはなんか違うというか、お互いフリーだったら違うのかもしれないけれど

簡単にいうとオンライン上の容姿と人格、リアルの境遇や人物は違うということです

私はタルタルちゃんのリアルを知っても、オンライン上ではかわいいと思いましたが

リアルの境遇などは全く合わないと感じました


オンライン上で仲良くなる友達はとてもよく似た感じがして、だれがだれだったかわからなくなるくらいの時期もありましたが、やはり彼らもリアルの境遇や人物はまるで違っているとおもいます

会ってしまったが故の断絶もあったと思います

彼は固定PTの解消はアタッカ不遇種族だから感じたかもしれないですが、私自身に対しての未練は全くなかったと思います

最後はインしなくなりましたからね

でも、私があれだけ晒されていても、彼しかしらないであろうリアルの私を晒すことは彼は全くしませんでした

未だに彼ほどかわいいプレイヤーにあったことはありません

身勝手ですが、未だにあんなにかわいい人はいなかったなぁと思います つづく

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

0 件のコメント:

コメントを投稿