2016年7月18日月曜日

アレルギーもちが多くて困る 当日言い出すのも困る

甲殻類アレルギーの人が増えた
甲殻類にイカタコ含まれないんだが、甲殻類アレルギーを言ったのにイカタコが入っていたとか騒ぎだすし

好き嫌いを当日言い出す人もいるし、何か気に入らないと「アレルギー」申告して取り替えさせようとかする人もいる



大抵アレルギーの人は、何か気に入らなければインターネットに悪口のクチコミを書いてやろうという人が多く、何かしてもらったから感謝するとかない人が多い

大人になって食物アレルギーを発症して・・・なんていう人は、いいんだが
生粋のアレルギー体質のひとは扱いづらい人が多い

結局他人が作ったものや、他人の店や、他人の貸している部屋や家なんかは信用できないわけだから、家を建てて家で自炊したほうがいいと思う

他人は思うようにはならないよ



0 件のコメント:

コメントを投稿