2016年7月28日木曜日

ミニセグウェイが買い時価格 セグウェイではなくナインボットへ名称変更

シニアカーは楽そうで興味がある
シニアカーを親のシニア世代に導入しようとしたが
歩道が狭く、勾配傾斜があるためあきらめる

横向きの転倒に弱いこともニュースでやっていた

セグウェイといえば、空港で使う足のイメージだが
やっぱりお高いのもあって、見かけないし
でもいいなぁという近未来的な憧れはあった

楽天ディールを見ていたら
おもちゃの分類ではあるがミニセグウェイを3万で発見



スケボー感覚なのか、つかまり棒がついていない

棒がつくとちょっと値段があがる



でもまぁこのくらいなら安いから試してみたくなる部類か
100キロまでOKとか
120キロまでOKとかあるが
そのくらいの体重になってくると
座りたいだろうから、シニアカータイプのほうがよいだろう
シニアカーは80キロとか100キロとかくらいまでかな




本格的なものになると、1桁たかくなる




小学生のときに一輪車を極めた人用かと思いきや
まさかの補助輪付き一輪車
そりゃ一輪車を極めても、長時間乗ってられないからな






セグウェイがninebotになったと書いてあったが
ミニセグウェイの影響もあって
ミニボットかと思った

ミニボットだとおもちゃしかヒットしないんで注意


もうちょっと安いナインボットミニも発見











0 件のコメント:

コメントを投稿