2016年7月24日日曜日

私と王子の時間を邪魔するな

夢王子100プレイ中に発せられた言葉

「王子と私の時間を邪魔するな」

まだ無課金というのに なんという末期感

そこまではまってしまったのか私!!



結局アイパッドが1台だとしたいゲームがアプリの場合
奪い合いになっちゃうんだなー

Wifi用買い時かもしれんなー

というか

「wifiいらんゲームは外でやれ」

も発動し、外食中必死でやってんのか

話聞いてないのも困りものダナー


奪い合ってやるのもゲームの醍醐味なんだけどね



ipad売ってる公式ショップに、ちょっと下見しにいったんだが
今時、洋服でも店入ったとたん、声かけてきたりしないだろ
聞きたいときは聞くけどさ
あげく
今日買わないなら私の客じゃねーなというのが顔にでてるやつに当たってしまい
そりゃ末端はそうなんだろうけど
会社で考えたら、製品がどこで売れてもかわらんと思うわけよ
もうちょっとショールームであることも自覚したらどうですかね
やっぱり売り上げなんすかね


0 件のコメント:

コメントを投稿