2016年7月5日火曜日

30度こえるとさすがに頭がおかしくなるな

事務所の壁付けクーラーが壊れてもう3年くらいたつ
BBAがあれこれケチって、去年はガス入れたけど1ヶ月もたないし
クーラー見た人がいう部分直したけど、電源の点滅の症状がでたし
マジでクーラーは壊れたら交換したほうがいいと思う
ガス抜ける時点で、入れたってすぐぬけるから
いつもそうだし


美観でいったら、埋め込み式のクーラーがいいけど、フィルター掃除はしづらいし、はっきりいって、見た目かっこ悪いけど、壁付けのクーラーのほうが快適

昔ながらの縦置きのでかいクーラーは何十年も壊れない
天井埋め込みはもって10年
10年後また同じ費用をかけて埋め込み式にするのか
そうじゃなかったら、埋め込み残ったまま、壁付けという超かっこわるい状態になるよ

引越しのときに、はずして持ってきて使ってないクーラー(私物)をつけることにしたんだが
今事務所にクーラーなしだから、ブログ書く気もうせるくらい
ムンムンに暑い
でも、パソコン持ち歩く気はしないで更新していなかった

良く考えたら前使ってたノートパソコンが家にあったんで、久々に書いた


昨日の熱帯夜に事務所いってFF11やったけど、
氷枕つくって
必死だな
でもやりたかったけど、もって帰るのはだるいから
クーラー工事するまで我慢とか思って1時間すぎたら
調子悪くなってきて
家に氷枕もって帰って、クーラー直風にしてたら寝てた

寝落ちなんてしたことがないのに
寝落ちというても、ベッドに横になっての寝落ちだが
氷枕に直風なうえに、
最近6時前に起きるというのに
9時過ぎても眠くて11時まで寝てた

そのくらい熱中症はやばいし
消耗するんで
我慢とかしないほうがいい

今日は昨日冷やしておいたジェル枕で挑戦するよ!

2つ買っておいたんで交互に使用する
家でDQ10やればいいんだが
今はFF11がしたい!





0 件のコメント:

コメントを投稿