2016年7月27日水曜日

ついに事務所に新品のクーラーをつける

3年前に壊れたクーラーを
そのままにして
他の部屋のクーラーから冷気を流すなどしてこらえてきたが

今年の6月末からの暑さには
体力をそがれ
仕事の能率が上がらない
体調を崩しやすくなるなどがあり

引っ越し時にもってきたクーラーをつけるも
基盤と圧縮が悪く、部品がないといわれる

そして、ついに念願のクーラーをつける
出入りの業者は普段はダイキンだったから

今回もダイキンだろうと思っていたが
ついてみると霧ヶ峰ではないか

とりあえず効けばいいだろうと工事業者

いやいや

新品なんだから効かないと意味がないでしょう

16度に設定しているが効かず

16度にして壊れませんか?

壊れないよと工事業者

保証内ならいいやろと出入りの業者

効かないと意味ねー

ルーパーをスウィングして帰る出入りの業者

BBA「スウィング意味ねーだろ」「効かねーな」

BBA直風あたったら文句いうくせにさ



ありました

パワフルボタン!

効いたわ

温度関係ないね

パワフルボタン

正解!


0 件のコメント:

コメントを投稿