2018年3月1日木曜日

MHW ゾラ マグダラオス 誘導作戦の前後

火の竜は森の頂と、角の竜は砂の底をすすめた後
防具強化ができるので、バウンティで手に入れられる上鎧玉を全部強化に使ってしまったという失敗


ゾラ マグダラオスの誘導作戦をすすめた後に
今までの防具のαが追加されるので
そっちを強化したほうがいいのではないかな

進めたら、αがあるということは、βも出てくるわけだけども
それでも上鎧玉を使ってしまったのはあんまりよくなかったと思う

プケプケの上位は、おすすめ定食食べたソロで倒して
戦利品で、猫ちゃんの武器防具を作った

おともだち探検隊でとれる禍々しい布も
下位のデスギア装備に使ってしまったけど
プケプケ上位の装備で要らなくなる




ゾラ マグダラオスMAPのときに赤い鉱石の採掘場所があって
救援要請で行かないと、赤い鉱石が採掘できないのかと思っていたら

ゾラマグダラオスの話が終わった後
大蟻塚の高地へ行ったら
赤い鉱石の採掘場所が追加されていたので
このクエストのあとはこだわらなくていいみたいだった

とにかくストーリーを進めた方が
つよい武器防具が作れるので

あんまりだらだら進めても意味がないのかなとも思ってしまった


0 件のコメント:

コメントを投稿