2016年6月27日月曜日

久しぶりの悪夢

高校生くらいの設定だろうか
未来を変える系の夢を見た

原因になっているのは無害そうなラノベ2作で
そこまではわかっている感じ

主人公は男で、インターネットと最小限のものがあればいい男
自分名義のほかになぜか中国名らしき女性の名義2つもっている
留学生のものだろうか

未来を改変しても部屋は変わらなかった
なぜか、たくあんのみそ漬けらしきものが、その地区から存在しなくなり
赤色着色された大きめの大根のようなものが皿にかまぼこ状態で5切れくらい並んでいた
ここが改変されたようだ
夢だが、やたら騒いでいた
大事な食べ物だったんだろうか

改変後は兄が登場し、屋上にヘリがあり
動物の飼料を運ぶといって飛び立った

学校に行くと、前髪ぱっつんのロン毛(100人王子のやりすぎか?HP回復毎極大コラボカードの前髪と似ていた)がヒール役なのではないかと判明する

実は改変前に学校で大虐殺があり
縛られた学生が車で頭をひかれるというおぞましいものだった

久々に人が死ぬ系の夢をみたなと思い起きてニュースをつけると
ISが大量虐殺をしていた

散弾銃を打っていたが
なんなのかなと

私は悪夢をみたくらいで気分がわるいのに
そんな残虐な世界も存在しているとは

他人事のように言っているわけではなく
他者から奪うことしか考えていないんじゃないのと






0 件のコメント:

コメントを投稿